[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと間に合わず
あともう少しのところで、慣れていない私は書きかけのままさよならしてしまいました><
ということで、もっかい書いてます(-_-;)

では、本題☆
今回もグルメについてです♪
おそらくグルメ情報のほうが多くなりそうな気が・・・。

昨日は口頭試験が終わり、ほっとしてお外で夕食でした(*^_^*)
久々に下北のオジヤカフェへ行ってきました!!

オヤジカフェではないので!
実は前に友達が一瞬読み間違えたとかw

さて、今回は「生姜焼き定食」をチョイス☆
梅干しや納豆、ひじきの煮物もついて、満足な割に¥900とお手頃価格♪
どちらかというと味は濃い方なのでトッピングを大根おろしでさっぱりめにいただきました!(^^)!

いや~、昨日のうちに更新したかったけど、ちょっとネットのトラブルにはかないません><

それでは、寝ます☆

オジヤカフェの生姜焼き定食☆
[2011/02/02 00:01 ] | ニュース | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

