[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
後輩のみんなへ❤
後輩のみんなへ

どーも、OGのまりこです

本日から一人暮らしデビューしました
引っ越しとかであっという間に日が経ち、みんなにまだちゃんとお礼してなかっ
たので、遅ればせながらもご挨拶させてもらいます

振り返ると、不思議なくらい順調で充実した大学生活だったなぁ
それもみんなが入ってくれたからだし、引き続き後も安心して任せられたからだ
と思う
とっても楽しかった

そして、卒業後も気分転換したくなったら帰る場所がある安心感
なんだか、すごく幸せ
こんな気持ちにしてくれたみんなに本当に感謝ありがとう


あと、3年生、就活も思うようにいかないだろうけど、状況は就活生みな同じ
プラス思考で乗り越えてほしい
応援してるょ

簡単な挨拶になったけど、これで思い残すことなく新社会人として頑張れそう


最後に、23日に会いに来てくれたり、個々にメールくれた後輩たち、ありがとね


それでは、近いうちまた会えるときを楽しみにしてます

伊藤妹里子

[2011/03/25 21:33 ] | 書道愛好会について | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

