スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2008年度 振り返り PART1
さて、というわけで前の記事で宣言したとおり、早速更新頑張ります
まず6月祭での展示ですね。(期間は6/17から6/20まで)
6月展テーマは「」でした
というのも、華道部さんにご協力していただき、ささやかですが花と書のコラボレーションが実現したからです
初めて額をベニヤ板に飾るということで、大変な労力を要しました。
額はガラスが入っているのでかなり重いのに、肝心のベニヤがぐらぐらなんです
飾るのに確か4時間位はかかったでしょうか
部員のみんなにはホントに感謝しました。ありがとう


そんな素敵な展示だったのですが・・・実は私ドジを踏みまして、写真が手元にありません!!
準備段階で撮った写メしかないという・・・ぎゃー

誰かーお花も入っている写真を募集中です!!
よろしくおねがいします。。。

ではではお待たせしました
続きを読む をクリック
とりあえず全体としてはこんな感じ↓(クリックで拡大します)
Image012.jpg

個別にみていきます。立ち上げたメンバー2人による作品です。
「落華風」と「玄遠」
奥にチラっと写っている「黎明」はCAMPUS SEIJOの中のコラムの題字になっています。
部長が書きました。
Image009.jpg

左から、「恒心」「玄黙」「養忠」「至誠」「順天」「滴翠」です。
テーマを2文字とし、似たような雰囲気になってしまうかなーと思いきや、それぞれ全然違いますね。
字体がいろいろあったこともあり、個性的です。
初めての展示会のなかで一番驚いたのがこのことでした。
Image010.jpg

「自若」「清露」「英達」です。
これも笑ってしまうくらい性格が出てますね笑
真ん中の「清露」は薄い墨を使っています。雰囲気が出てますね。
Image011.jpg


さて、いかがでしたでしょうか。
プチ展覧会お楽しみいただけましたか?

次は合宿についてアップできたらと思います
スポンサーサイト
[2009/02/01 18:37 ] | 書道愛好会について | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クッキーシューGET!! | ホーム | 久しぶりの更新です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

